マントラでもっともっと理想の自分に♡ワークショップまだご予約可能です

お知らせ

レッスンにも取り入れている天のコミュニケーション【ガヤトリマントラ】

以前から家でもやりたいというお声をいただいていたので、今回のワークショップにも合わせてUPしてみました。

ガヤトリーマントラ 天のコミュニケーション Gayatri Mantra Celestial Communication

マントラは聞きながすだけでも効果があります♡

インドで一緒にヨガを学んだ仲間たちのグループにもこの動画を送ったら、ドイツのヨガの先生が「これすごくイイ!!次のレッスンでやるね!!」とすごく喜んでもらえました。

一緒にやったハズなんだけど、忘れてたのかな?笑

天のコミュニケーションは世界的に親しまれているヨガのメディテーションのひとつです♡

遠くにいる仲間たちともこうして繋がっていられることを本当に嬉しく思います。

まだまだたくさんあるので、今回のワークショップではまた別のマントラで天のコミュニケーションをやっていきます。

 

マントラは意味を理解して正しい発音で唱えることでより効果があるとも言われています。

1部では意味と発音をお伝えしながら一緒に唱えます。

本場インド人の先生から耳で聞いて習ってきた発音を、今回のワークショップに向けて再確認。

改めて意味の翻訳をし直しながら、わたし自身もさらに理解が深まってワクワクしながら楽しい時間を過ごしてきました♪

わたしが学んできたものを、より本来の美しい状態を保ったままお伝えできるようにしました。

その意味を聞いているだけでもこころが癒されて、ヴェーダやインド文化、宇宙への知識と気づきも深まっていくかと思います。

かなり価値のある内容になりましたので、すでにご予約いただいている方はたのしみにしていてくださいね♡

 

1部2部ともに違った内容で楽しめるものになっています。

マントラは一緒に唱えることでさらに美しい振動、バイブレーションとなって広がり、そのパワーはとても美しいです♡

そのパワーをぜひ一緒に体感してほしい!!!

マインドの変化と一緒に現実も変わっていきます。

まだ定員に空きがございますので、ご予定がまだ入っていない方がいましたらぜひ一緒に楽しみましょう。

ご参加、心よりお待ちしています♡

 

1部 マントラの意味と発音をお伝えしながら一緒に唱える1時間

2部 マントラとからだの動きを使った天のコミュニケーションというメディテーションの1時間

 

☆2月16日(日)

1部 13:00〜14:00
2部 14:15~15:15

☆2月20日(木)

1部 13:30〜14:30
2部 14:45~15:45

 

各定員5名様

1部or2部のご参加で各1500円

同日に1部2部、両方のご参加で2500円

 

RESERVA予約システムから予約する

ラインやメッセンジャーからのご連絡もお待ちしております。

Mail:happy.of.life2525@gmail.com



お知らせ
Mamiをフォローする
プロフィール
Mami
Mami

29才で、はじめての海外暮らし。
新しい環境で日々自分を解放。本来の自分に目覚める。
その後、使命・魂の探求のためにインド旅。
数々のアシュラムに滞在、ヨガ・インドの文化を学び、クンダリーニヨガと出逢う。
ヨガで意識を変化させ、大きな人生の変容を体験。
2021年、さらに人生を大きく変える出逢い。
思考を具現化!!
望む世界を創造してハッピーにエンジョイする♪
Soul Seeker♪
新しいソウルメイトALL WAYS WELLCOME♪

全米ヨガアライアンスRYT200
Mayaaインターナショナルヒーリングスクール サウンドヒーリング

Mamiをフォローする
Happy Of Life
タイトルとURLをコピーしました