秋分の日に向けて

お知らせ

来週の22日(火)は秋分の日です。

スピリチュアル的には新時代への幕開けのためのスペシャルな日になるようです。

その前日、21日(月)AM10:00~11:00のオンラインレッスンは

「変化を受け入れられるようになりたい!!」

というリクエストにお答えして、

【恐れを解放 & リラックスするクリヤ】をします。

わたしたちは新しいことにチャレンジするときに、まだ知らないことへの不安や恐れがあると

「でも、、、」

「もしかしたらこうなるかも?」

「チャレンジして失敗するよりも今の慣れてるほうがいい」

と、変化することを嫌がってしまいます。

わたしたちは、この恐れを手放してリラックスすることで、本来の進むべき方向へと導かれていくことができます。

腎・膀胱・肝

【キーワード】流れに乗る・変化を楽しむ・深い感性・生きる悦び

スペシャルな日を前に、ベストなリクエストとピッタリなヨガセットです。

ぜひ!お時間の合う方はご参加くださいね。

秋分の日に向けて、

土・日 AM9:00~10:00のクラスも
まだご参加いただけます。

新しい時代へ向けて、一緒にたのしくパワフルにワークしていきましょう!!





お知らせ
Mamiをフォローする
プロフィール
Mami
Mami

2019年ブログサイトとしてHAPPY OF LIFEを設立。
その後、ヨガ&サウンドヒーリングで人生を幸せに生きるサポートをするブランドとしてHAPPY OF LIFEが誕生。

29才で、はじめての海外暮らし。
新しい環境で日々自分を解放していくうちに一時的覚醒の神秘体験をする。
その後、使命・魂の探求のためにインド旅。
数々のアシュラムに滞在、ヨガ・インドの文化を学び、クンダリーニヨガと運命の出逢いをする。

クンダリーニヨガとはじめて出逢ったときの感動。
深い愛と幸せが内側に広がる美しさを、たくさんの人に届けたい!!!
この美しい奇跡と魔法を現代のわたしたちに合った自由なスタイルで広めている世界中のヨギたちから影響を受けて、一緒にこの素晴らしいヨガを伝えるべく活動中!!!

全米ヨガアライアンスRYT200
Mayaaインターナショナルヒーリングスクール サウンドヒーリング

Mamiをフォローする
Happy Of Life
タイトルとURLをコピーしました