ミッション in ポッシブル

ブログ

Sat Nam♡こんにちは。

お読みいただいてありがとうございます。

 

少し前にわたしに起きていたミッション。

「あなたは自分の心の声をちゃんと聴けてる?」

「自分の声を大切にしてる?」

っていう、宇宙からのお試し試験みたいなもの。

そしてそのミッションをクリアするために必要な情報がちゃんと、その少し前からきていたなぁ~と思います。

 

同じミッションでも、

最近そのことを忘れちゃってるんじゃない?

っていう確認もこめて、何度でも。

 

それだけ宇宙がわたしたちひとりひとりに大切にして欲しいと思っていること。なんですよね。

 

自分の本当の声よりも、相手の気持ちを勝手に推し量って、相手のためと思って行動をしたりするとモヤモヤが残る。

それって相手が悪いんじゃなくて、自分の気持ちに素直になって、まずは自分の声をちゃんと聴けるようになるまで。

自分が変わるまで!そのミッションは続くんですよね。

 

自分の気持ちよりも相手の気持ちを優先してしまいがちな

一見、優しい人にとっては難しく感じるかもしれないこのミッション。

でも、出来事をどう捉えて、感じるかは人それぞれ違うんですよね。

 

まずは自分を大切にすること。

それが母なる宇宙から見た、わたしたち子どもひとりひとりへの最大の願い。

自分がもし宇宙で、自分のお母さんだったら。

自分にどう生きることを望んでいるのか。

そう考えてみると答えが出しやすいのかもしれないですね。

 

ハイヤーセルフっていう言葉、聞いたことありますか?

クンダリーニヨガではマントラやさまざまなエクササイズを通して、肉体・神経系・脳に働きかけて意識を広げて、高次の意識の内に(ハイヤーセルフ)と繋げていきます。

 

本来は誰もがハイヤーセルフと繋がっていて、つねにあたたかいメッセージを送ってきてくれているのに。

自分の声を聴くことを忘れて、

他人の感情を勝手に想像して、自分よりも他人を優先してしまったり。

そういうクセがついていると。

  

せっかくのハイヤーセルフからのメッセージ・ガイダンスを

信用できなくなっていってしまったりするんですよね。

 

そのときわたしの中で浮かんだのが、

【頭と心のバランスを取るクリヤ】

心の声と、それを押さえつける頭の声。

心は感情なので、感情だけが勝ってしまってもアンバランスになってしまう。

理性と感情のバランスを取ってニュートラルな状態を保ってあげることが、とっても大切。

 

わたしたちは集合意識で繋がっているので、同じタイミングで

「今、わたしにもそれ必要です。」

っていう方って実はたくさんいると思っているんです。

ピンときた方はぜひ一緒にワークをして、バランスを整えていきましょう。

 

【頭と心のバランスを取るクリヤ】は

毎週日曜 AM9:00~サンデートランスフォーメーションと
金曜 PM7:30~ナイトトランスフォーメーションで行います。

クリヤの内容は2~4週間おきに変更します。

わたしの心に降りてくるままに、コンシャスフロー(意識の流れ)に乗って

色んなクリヤやメディテーションをしていきたいなぁと思っているので、

そのときピンときた方は、ぜひお見逃しなく♡

Love you all♡ ハッピー溢れるステキな1日を♡





ブログ
Mamiをフォローする
プロフィール
Mami
Mami

2019年ブログサイトとしてHAPPY OF LIFEを設立。
その後、ヨガ&サウンドヒーリングで人生を幸せに生きるサポートをするブランドとしてHAPPY OF LIFEが誕生。

29才で、はじめての海外暮らし。
新しい環境で日々自分を解放していくうちに一時的覚醒の神秘体験をする。
その後、使命・魂の探求のためにインド旅。
数々のアシュラムに滞在、ヨガ・インドの文化を学び、クンダリーニヨガと運命の出逢いをする。

クンダリーニヨガとはじめて出逢ったときの感動。
深い愛と幸せが内側に広がる美しさを、たくさんの人に届けたい!!!
この美しい奇跡と魔法を現代のわたしたちに合った自由なスタイルで広めている世界中のヨギたちから影響を受けて、一緒にこの素晴らしいヨガを伝えるべく活動中!!!

全米ヨガアライアンスRYT200
Mayaaインターナショナルヒーリングスクール サウンドヒーリング

Mamiをフォローする
Happy Of Life
タイトルとURLをコピーしました