レムリアの記憶へと繋がる鍵

ブログ

Sat Nam♡こんにちは♡

お読みいただいてありがとうございます。

今日は最近の気づきを。わたしにとってはもー壮大な!壮大過ぎるストーリー。

 

レムリアって聞いたことありますか?

数日前に仲良しの先生とメールをしているときに

「まみさんの魂はレムリアと深い繋がりがあるんですね」

と言ってもらって。

レムリアって前に生徒さんが貸してくれた本【日本列島から日本人が消える日】に書いてあったな。と思ったけど、そのレムリアにはあんまりピンとこなくて検索してみました。

ググって出てきたYouTubeの動画を見てたら、スッゴイ涙が溢れてきて。

そっか、そーだったんだ。
すごく納得。
わたしはレムリアンで、そのとき果たせなかったことを今世やり直しに来てるんだ!

ココからは動画で拾った情報で、わたしがその本で読んだのとは全く!別のお話。

(うまくまとまっているかな?気になった方はぜひ自分でも動画みてね。【レムリアの呪縛を解くby StarSeedChannel】)

 

レムリアはアトランティス文明が海底に沈む前にあった【愛と調和】で治められていた文明。

レムリア人たちは高波動を持っていて覚醒していた5次元の存在(宇宙人)。

3次元のわたしたちはほとんど使っていない脳の眠っている部分が目覚めていて、スピリチュアル能力が高くハートとテレパシーで交流、空を飛んだりテレポート能力も持っていた。

神・女神・妖精・スピリチュアルアニマルも存在していた。

クリスタルで造られた宮殿で宇宙の意識と繋がっていた。

元々は空に浮いていたレムリアから、
地球を愛と調和の星にするため(次元上昇させるため。アセンション)宇宙の計画として、エネルギー体の彼らが肉体を持って3次元世界の地球に降りてきて文明を創った。

それが地球上のレムリアで、天空のレムリアと地上のレムリア(ムー大陸)の2つのレムリアが存在していた。

地上に降りたレムリアンたちは地球の波動に合わせて、肉体を持つことで5次元から3次元に自分の波動を下げて、人間として生きていたけど、天空のレムリアから注がれる宇宙のエネルギーと青い石で繋がっていて、ワンネス・本来の自分たちの存在や能力を保っていた。

ところが、地球で生活をするうちに3次元の波動に呑みこまれてエゴがでてきてしまい、最終的に計画は失敗。

宇宙連合の判断でしょうがなく、地上に降りたほとんどを取り残したまま、天空のレムリアから注いでいたエネルギー・ワンネスとの繋がりをシャットダウンして撤収した。

そのあと地球上のレムリアは崩壊して最後は海に沈んだ。というお話。

 

そのお話を聞いていて、ピンときて。
わたしが2年前に体験したのは、まさにその時と同じ体験だったんだって気づいて、涙が溢れてきた。

YouTubeでも覚醒体験のお話UPしてますけど(気になる方はみてね。でもわたしの話、長くて聞きずらいので要点をまとめると)

海外生活を始めて、それまでの固定概念とか感情とか要らないものをどんどん解放していって、どんどん本来の自分を取り戻していって、最後オーストラリアに住んでいた頃に覚醒体験をした。
というお話。

内側から宇宙の愛が溢れだしてきて、全ての人が愛しい。自分は神で、わたしがこの世界を創った創造主で、地球に生きる存在はみんなわたしの子どもだと思ってた。

わたしは自分の存在を思い出すために記憶を消して生まれてきたけど、やっと自分が誰なのか思い出して、見守ってサポートをするためにきてたんだ。

人のエゴとか肉体年齢とは関係のない魂の年齢が手に取るように分かってたし。

魂の年齢が高い人はポーっと光ってわたしの周りに集まってきて、そこから周りにどんどん光の世界が広がっていく。

周りの人がどんどん輝いて、顔が別人に変わって、光が広がっていく。それはそれは美しい世界。

もー大丈夫だよ。わたしが自分のこと思い出したから。もーこの世界は天国になるからね。

 

でも、そー思って。日本に帰国して少しして、その力は消え去った。

またエゴがでてきて、ただの人間に逆戻り。
で、そのときの感情。

【宇宙に見捨てられた。裏切られた。この世界を幸せにするために。サポートするためにきたのに。力を奪われた。なんでわたしがこんな目に合うの?わたしにはもー何の力もない。何もできない。無力感。喪失感。絶望感。自分には価値がないっていう無価値観。みんな何で争うの?やめて~っていう悲しさ】

ほんとーにどう生きていけばいいのか分からなくなって、また旅に出て、そのおかげでクンダリーニヨガと出逢えた♡(初めのうちは、覚醒状態で生きてる人。インドの聖者を探してたの。)

それでも、その時の記憶。絶望感はこの2年間繰り返し出てきてて。

 

で、そのときレムリアにいた人たちはその時代のときの悲しみ。上の【】内の感情、計画がしっぱいした罪悪感や無念をみんな魂に強く持っているのだそう。

まさに、わたしが2年前に体験したこと、感じた感情のすべて。

わたしはレムリアにいたことを今、このタイミングで思い出すために必要なことを体験したんだって気づいて、すべてが繋がって、涙がぁぁぁ。。。

それがわたしにとってはレムリアの記憶へと繋がる鍵だったんだ。

ちょードラマ!!!
サイコーすぎる!!!
こんなドラマ宇宙にしか創れない♡

 

それともうひとつ。わたしはずっと青色がこれから自分にどー関わってくるのかずっと気になってた。

わたしは青い宇宙人なんだな。っていう自覚はずっと持っていて。

それは4年前に体験した、青いエネルギーが上から降りてきて、自分のからだが溶けたようになくなって、その青いエネルギーとひとつになった。

神っていう言葉を口にしたこともない頃のわたしですら、神との交わり・統合っていう表現しかそのときは思いつかなかったけど、ものすごい安心感と心地よさと至福でこの世のものじゃない。
今思えばあれが初めてのワンネス体験。

それから1週間くらいあとに、チリ人の友だちが「青い宇宙人と会ってテレパシーで会話した。その存在はただの愛だった。彼らは愛を伝えにきたんだ。」っていう話を聞いて、その時はピンとこなかったけど、あとになってから。

あぁ、わたしがひとつになったのはその愛でできた青い宇宙人で、わたしもそーなんだってずっと思っていて。
でも別の意味もあった。

 

地球に降り残されたレムリアンたちは、上から持ってきた青い石をいつかくる次のチャンスのためにひとりひとりに分けて体の中に埋め込んだそう。

そして、そのあとにアトランティス文明が始まって、高い能力を持ったレムリアンたちは能力を奪われるためにアトランティスの人たちからサイキック駆りにあうようになった。

レムリアンは幸せなとき、嬉しいとき、喜んだりすると、その青い石が光って体から青い光を発する体質だったそうで。

自分がレムリアンだとバレると命を狙われてしまうから、喜んだり、幸せになってはいけない。
自分が幸せになるのはみんなが幸せになったあと。
と感情を押し殺すようになったそう。

 

それもね、覚醒体験をしたあとのわたしがまさにそうだったことで。

「他人の幸せがわたしの幸せ」と強く思うようになって。

裏を返せば「他人が幸せにならないとわたしは幸せになれない」自分の幸せを他人任せにした考え方で。

なんでワンネスで宇宙と繋がっていたはずなのに、そんな他人軸なマインドになったんだろう?
ってずっと不思議に思っていたけど、それもレムリアのときの魂の記憶なんだって思うとすごく府に落ちる。なっとくー。

 

すべてがこんな風に繋がっていくなんて想像もつかなかった。

宇宙が用意してくれているシナリオは本当に本当に壮大すぎる!!!

 

今レムリアのとき以降、地球2度めの次元上昇のチャンスのために多くのレムリアを体験した魂が日本に転生してきていて、次々と記憶を取り戻していっているそう。

レムリアンが魂の記憶に共通して持っているのが、そのときの罪悪感や無価値観、幸せになっちゃいけないっていう思いから幸せになることに自分でストップをかけてしまう。

それを、もー手放していいんですよーっていうときなんだそうですよ。

 

わたしは過去世の記憶ってひとつも持っていなくて、思い出せればいいなって思ったこともあるけど、思い出せなかったところで生きているのは今だから別に関係ない。って思っていて。

でも今世の体験が、過去世の、紀元前のときの魂の記憶からきていて。

そのときに果たせなかった、地球にきた目的を今回こそ達成するために。

何万年も前のそのときの思いを、今こーやって今世でも体験として出してくるなんてほんとーに泣けちゃう♡

ほんとに宇宙が描くストーリーには感動させられっぱなし♡

だからタロットカードで、過去世・輪廻のサイクルを思い出しなさいっていうメッセージが何度も何度も同じ場所に出てきてたんだなー。

 

自分の存在を思い出すために、それぞれ色んな目覚めの体験をしていると思うけど。

実際に宇宙と繋がって、その能力とワンネスの状態で数か月生きた体験をした人は、この時代では他になかなかいないと思ってる。

わたしはそれだけ強い。
パワフルなキーを持ってると思う。

 

今はもっとレムリアのことを思い出せるように色んなヒントを辿る旅。

わたしの今のキーワードは。

1ケ月くらい前に見たヴィジョン。
古代文字が書いてあって、その文字がピンクにポーっと光ってた石版。

レムリアの動画を見た夜に見たヴィジョンは、緑で囲まれて真ん中に宮殿がある小さな島。
次の日もレムリアを検索してたらまさにヴィジョン通りの写真が出てきて、コレだ!
って思った。

緑のエネルギーも気になる。
少し前に太陽たくさん浴びたあとに、しばらくフィルターかけたみたいな緑の世界になるってのが何回か続いたし。
わたしの場合は緑のエネルギー系のヨガセットをすると、チカチカして眩しいくらいのパワフルな白い光が上に出てくる。
(YouTubeにUPしている幸運のためのスーボッグクリヤも緑のエネルギー系セット)

まー色々やってみよーっ!!ワクワク。

ワクワクと同時に。
胸をキューってしめ付けられてるみたいな、恋してるときみたいな切なさをずっと感じてる。
深~いところからくる魂の呼び声。

 

今まで【スピリチュアル系】っていうカテゴリに、ある程度までは理解できるし好きだけど、ある程度からはちょっと。。。って思ってて。

それは自分にとっての真実は自分の中にしかないから、わたしは自分が体験したこと以外は心から信じられない。

でも今回こーして、外側の情報と内側の情報が繋がって、コレがわたしにとっての真実だと分かって。

本当にわたしにとって必要な情報だったので、その動画にすごく救われました。

必要な情報をYouTubeでたくさんの人に向けて発信してくれたいる人たちがたくさんいて、そーやって届けられるようになったこの時代も、本当にありがたい。感謝しかない。

他にももっともっと出てくると思う。
その動画で救われるレムリアンの人たち。

ココまで読んでくれたってことは共通して持っている感情や手放せていないもので、何か気になるワードがあったハズ。

そしてレムリアン同志で会話をしたりすると、どんどん記憶が紐解かれていくそうなので、
わたしもそうかも?
という方がいればぜひ繋がりましょー!!!

他にも仲間がたくさんいるんだってことが嬉しくてしょーがない!!!

たくさんの仲間と繋がりたい!!!

こんなに長い文章を最後まで読んでいただいてありがとうございました。

Love you all♡



ブログ
Mamiをフォローする
プロフィール
Mami
Mami

2019年ブログサイトとしてHAPPY OF LIFEを設立。
その後、ヨガ&サウンドヒーリングで人生を幸せに生きるサポートをするブランドとしてHAPPY OF LIFEが誕生。

29才で、はじめての海外暮らし。
新しい環境で日々自分を解放していくうちに一時的覚醒の神秘体験をする。
その後、使命・魂の探求のためにインド旅。
数々のアシュラムに滞在、ヨガ・インドの文化を学び、クンダリーニヨガと運命の出逢いをする。

クンダリーニヨガとはじめて出逢ったときの感動。
深い愛と幸せが内側に広がる美しさを、たくさんの人に届けたい!!!
この美しい奇跡と魔法を現代のわたしたちに合った自由なスタイルで広めている世界中のヨギたちから影響を受けて、一緒にこの素晴らしいヨガを伝えるべく活動中!!!

全米ヨガアライアンスRYT200
Mayaaインターナショナルヒーリングスクール サウンドヒーリング

Mamiをフォローする
Happy Of Life
タイトルとURLをコピーしました