心あたたまる、大切なことが分かる本

ブログ

以前から何度も
「すごくいいから絶対に読んで欲しい!」
と勧められてきた本。

世界のベストセラー【アミ小さな宇宙人】
ちびまるこちゃんをかいてるさくらももこさんが絵を描いてます。

貸していただく機会に恵まれて最近やっと読んだのですが、ものすごく感動したのでぜひシェアさせてください。

コロナウィルスで地球が混乱している、今!
まさに読むべき本だったなぁと思いました。

わたしは頭がおかしいので、この本に書かれていることがもちろん真実であることがわかります♡

 

本の内容をザックリと説明しますと、

宇宙にはこの太陽系のほかにも同じような小宇宙がたくさん存在していて、わたしたち人間のような存在が想像もできないくらいたくさんいるんです。

その中で現在の地球の人間はまだ進化途中の段階で、宇宙にはわたしたちよりももっともっと進化した存在が地球を暖かく見守ってくれています。

アミという小さな男の子の形をした宇宙人がUFOで地球にやってきて、小さなペドゥリート少年の前に現れて、一緒にUFOで旅をしながら宇宙のいろんなことを教えてくれます。

そして最後にボクと会ったこと、伝えた内容を本にしてたくさんの子どもたちに伝えてほしい。

それがキミのミッションだ。

でも大人たちは絶対に信じてくれないから、これはおとぎ話だということにして書くんだよ。

そのミッションを遂行して、ペドゥリ―トが書いたのがこの【アミ小さな宇宙人】という本、という設定です。

 

ワクワクして、胸をときめかせながら、忘れていた大切なものを思い出させてくれるような素晴らしい本です。

何度も泣きました。

あぁ、こんなステキな伝え方があるんだ。

世界11か国語で翻訳されて、
日本ではさくらももこさんの、
無限の宇宙の愛のサポートで世界中にこの本が広まった意味を思うと涙が止まらなくなりました。

この本を書いてくれたエンリケ・バリオスさんに感謝の気持ちを伝えたい!!

どんな素晴らしい哲学書だけ読んで頭ガチガチになっていくより、なん億倍もこころをあたためながら、でも同じことが学べて、さらにもっと本質まで知ることができる本当にステキな本。

すでに読んでる人も多いと思うけど、もしまだ読んでない方がいたらぜひ!
読んでみてください。

絶対に大切な人にススメたくなるんです♡

 

その美しくて素晴らしい本を読んで、なんではじめにコロナの話をしたかというと。

この本の中では愛よりも人間の科学のほうが上まわってしまうと、自然災害や新しい病気がまん延して地球は自滅してしまうんです。

今の地球とまさにピッタリですよね。

そうして滅んでしまった星もたくさんあって、宇宙人たちはそうなる前にメッセージを送ってなんとかわたしたちを進化させようと常にサポートしてくれています。

進化の段階は愛のレベルなんです。

アミは愛のレベルを計れる装置を持っていて、もし地球が滅んでしまうことになったときは愛のレベル700以上の人間だけを救い出してくれる宇宙の救済措置が取られます。

 

ヨガの学校では自然界と人間の科学のバランスが崩れたときに同じように自然災害が起きると習いました。

携帯やテレビの電波などの人間が作り出した波動が(思考も含めて)人間の体だけじゃなく、自然にも影響をあたえています。

同じような神話なんかもたくさんあるし、誰もがうすうすは真実だって感じてること。

 

スタジオの近くにある瀧澤神社。

ここに祭られている瀬織津姫も、
自然と人間のバランスが崩れたときに水の力で地球を浄化をする神さまだと聞いて、さっそくお参りしてきました。

コロナが早く落ち着いて世界が平和でありますように。

平和の祈りはハートチャクラも活性化させて、
愛の波動も高めてくれます。

みんなで願えば絶対に叶いますよ♡

胸を大きく開いて、
ハートに太陽のエネルギーをたくさん浴びて

一緒に平和の祈りを宇宙に届けましょう。

Om Shanti Shanti Shanti♡

 

大切な今このときをたのしく過ごすことが
自分のためにもなって

それが地球のために繋がるんですよね。

家にいてもワクワクしたり、たのしく過ごす方法はたくさんあります。

音楽聴いたり、絵を描いたり、
なにか作ってみるとか

 

本を読んでみるとか!!

オススメは【アミ小さな宇宙人】です!!!



ブログ
Mamiをフォローする
プロフィール
Mami
Mami

2019年ブログサイトとしてHAPPY OF LIFEを設立。
その後、ヨガ&サウンドヒーリングで人生を幸せに生きるサポートをするブランドとしてHAPPY OF LIFEが誕生。

29才で、はじめての海外暮らし。
新しい環境で日々自分を解放。本来の自分に目覚める。
その後、使命・魂の探求のためにインド旅。
数々のアシュラムに滞在、ヨガ・インドの文化を学び、クンダリーニヨガと運命の出逢いをする。

クンダリーニヨガとはじめて出逢ったときの感動。
深い愛と幸せが内側に広がる美しさを、たくさんの人に届けたい!!!
この美しい奇跡と魔法を現代のわたしたちに合った自由なスタイルで広めている世界中のヨギたちから影響を受けて、一緒にこの素晴らしいヨガを伝えるべく活動中!!!

全米ヨガアライアンスRYT200
Mayaaインターナショナルヒーリングスクール サウンドヒーリング

Mamiをフォローする
Happy Of Life
タイトルとURLをコピーしました