空のオーラ

ブログ

最近は虹を見ることが多かったんです。

雨も降っていない、真っ白な曇り空に
サーーーっと大きな虹がうっすらとかかっているんですね。

初めは、あっ!虹♡

でもその前に雨も降っていなかったし、虹が出る要素はない。。
たぶん気のせいかなって思ったけど、そんなことが何回も続いて。

虹って太陽のエネルギーが反射したオーラですよね。
これはオーラの色が見えるようになってきてるのかも?

最近はまた人のオーラもハッキリと見えるようになってきました。
レッスンのあとに生徒さんの周りにオーラが大きくなって包み込んでいたり、練習中に自分のオーラも見えたりするけど、白いオーラ。

もしかして、これから色も見えるようになるのかな?

そんな風に思って意識してみると、雲には青っぽいオーラがかかっていたり。
目の端のほうに残像的に虹色が見えたり。

ワクワク。

2016年オーストラリアの最北端バイロンベイで。

あのね。簡単なポーズだけでもいいので、海でヨガすることをすごくオススメしたいです!!

ほんとーにキレイなのでぜひ見て欲しい!!

海の空のエネルギーってすごくパワフルなので、海では以前からなんとなーく見えていました。
それがもっとハッキリ見えるようになっていて、あまりの美しさにすごく感動!!

ビーチでヨガマットに仰向けで寝ころがって、目を閉じてふーっと呼吸。

目を開けるとお空のゆらゆらしたエネルギー・中心に向かって流れてる宇宙に吸い込まれていくようなエネルギー・雲をかたどった青のオーラにプラーナとオーヴがお空の全面にキラキラ重なって。

目を閉じて呼吸をして、また目を開けるたびに、青で模られた雲がマーブル模様みたいに変わっていって、まるで自然界の万華鏡!!!

さらにそこにゴールドのヴェールみたいなエネルギーが広がってきて、サイコーに美しい!!!

もう一生ビーチで寝ていたい!!幸せなひととき♡

こういう自然の美しさもすごくシェアしたいんです!!
瞑想中の内側の体験とは違って。

見えるようになれば、誰もが同じものを見て一緒にシェアできるんです!!

わたしはオーヴが見えるようになったのはたった3か月くらい前のことでした。
六角形の小さい光。
今ではいつでも空は一面プラーナとオーヴで満たされてキラキラ輝いています。

この世界の美しさがもっともっと目に映るようになっていくのと、そのスピードもクンダリーニヨガのひとつの魅力だと思うんです。
生徒さんから体感だけじゃなく、はじめてプラーナやオーラが見えたときの感動をシェアしてもらったり、それも楽しみのひとつ!

感動したり気持ちが明るくなると、人生もどんどん明るくなっていく!!

まだ見えていない美しい世界が無限に広がっていると思っただけでワクワクします!!!

ぜひ一緒にこの美しい世界をもっともっと発見していきましょー♡

Om Shanti♡



ブログ
Mamiをフォローする
プロフィール
Mami
Mami

わたしがこのヨガと出逢ったときは衝撃を受けました。
楽しい!!!
すぐに体感できる劇的な効果!!!
魂が震えて、深い愛と幸せが内側に広がって、涙が溢れて止まらなくなりました。
たくさんの人にこの感動を伝えたい!!!
わたしは、これまで学んだ世界のマスターたちの知識と、この美しいヨガの奇跡と魔法を現代のわたしたちに合った自由なスタイルで世界中に広めているKimillaに影響を受けて活動をしています。

人生初の大きなトランスフォーメーションは29才のとき。
仕事をやめてワーキングホリデーではじめての海外暮らし、180度違う人生を送る。
新しい環境で日々自分を解放していくうちに、ワンネス・一時的覚醒の神秘体験をする。
自分の体験したことはなんだったのか?
使命・魂の探求のためにインドを旅する。
数々のアシュラムに滞在、ヨガ・インドの文化を学び、クンダリーニヨガと出逢う。
現在は、魂の探求とは人生を全力でエンジョイすることだと思っている。

全米ヨガアライアンスRYT200
Mayaaインターナショナルヒーリングスクール サウンドヒーリング

Mamiをフォローする
Happy Of Life
タイトルとURLをコピーしました