おとめ座の新月後のエネルギーシフト

ブログ

Sat Nam♡こんにちは。

お読みいただいてありがとうございます。

おとめ座の新月が終わって、昨日からまた急激にエネルギーがシフトしました。

今日は目覚ましが鳴る前にスッキリと目覚めて爽快!!

実はその前まで1週間ちょっとくらい、ものすごい眠気とダルさ、やる気のなさでレッスン以外自分のヨガの練習をする気にもなれないという日もありました。

それも突然に訪れて、それまで絶好調に上がっていたポジティブなエネルギーがその日の午後に急激に変わり、これは何事!?と調べてみると、火星が逆行を始めたそう。

わたしは火星とすごく関係が深く、陰陽五行では火タイプ。

 

月の引力が海の満ち引きを起こしていて、わたしたちの体液は海と同じ成分でできている。

女性は特にムーンサイクルと呼ばれるくらい月に影響を受けていることは広く知られていますが、

宇宙の一部であるわたしたちが星に影響を受けていることは紛れもない事実。

 

火星の逆行は9月10日~11月14日まで。

え~っ!このロウエナジーがまさか、あと2ケ月も続くの??

と内心思っていたけど、新月がリセットしてくれて本当によかった。

ありがとう。

 

満月くらいはこれまでも意識していたのですが、

今回の気づきを得て、もっと宇宙の星のことに目を向けて意識していこうという気になりました。

Love you all♡ハッピー溢れるステキな1日を♡





ブログ
Mamiをフォローする
プロフィール
Mami
Mami

2019年ブログサイトとしてHAPPY OF LIFEを設立。
その後、ヨガ&サウンドヒーリングで人生を幸せに生きるサポートをするブランドとしてHAPPY OF LIFEが誕生。

29才で、はじめての海外暮らし。
新しい環境で日々自分を解放していくうちに一時的覚醒の神秘体験をする。
その後、使命・魂の探求のためにインド旅。
数々のアシュラムに滞在、ヨガ・インドの文化を学び、クンダリーニヨガと運命の出逢いをする。

クンダリーニヨガとはじめて出逢ったときの感動。
深い愛と幸せが内側に広がる美しさを、たくさんの人に届けたい!!!
この美しい奇跡と魔法を現代のわたしたちに合った自由なスタイルで広めている世界中のヨギたちから影響を受けて、一緒にこの素晴らしいヨガを伝えるべく活動中!!!

全米ヨガアライアンスRYT200
Mayaaインターナショナルヒーリングスクール サウンドヒーリング

Mamiをフォローする
Happy Of Life
タイトルとURLをコピーしました